その他

口腔内の潰瘍が痛くてたまりません。

Before

 私は疲れがたまると、すぐに口内炎ができてしまいます。それが今年はひどく潰瘍みたいになってしまいました。
 痛くてたまらず、食事もままなりませんでした。
水を飲んでもしみるので、ホトホト困っていました。
 ある日、歯肉炎が漢方薬で改善したという友人の話を思い出し、相談してみることに・・・

before

After

 漢方薬で口内炎や潰瘍が治るのかなぁ~と半信半疑でしたが、先生のお話を聞いて、口内炎ができやすい原因が分かり、腑に落ちました。
 疲れだけでなく、食べ物が影響していたなんて驚きでした。
 早速、キムチや焼酎を休んで、漢方薬を飲み続けました。
 すると、徐々に痛みがひいてきたのです。
2週間もすると、潰瘍も癒えて痛みが消失しました。何よりも食事が摂れるようになったことが嬉しいです。今後は食生活に気をつけながら、口内炎を防ぎたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 口内炎は、毎日の食事に影響するだけにつらい症状ですよね。
出もの腫れものところかまわず・・・と言いますが、潰瘍ができるとなると、痛みで表情も曇りがちです。
 日常生活もハツラツと過ごせないことが多くなりますよね。
今回、食べ物の嗜好に問題があったことからも、改善や予防法を知ることができました。
 日ごろの食生活やライフスタイルを工夫しながら、快適な毎日をお過ごしくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品